BLOGスタッフブログ♪

2020.01.23

木曜✨雨ですね☔️🌈🌈

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんにちは!!
あきなスタッフです✨✨✨

今日から一月末まで、雨の日が続くそうな、、、、😅😅😅
お洗濯が大変になりますが、雨の日は主人に家事を任せる我が家ルールがあるので😂

今朝は時間にゆとりをもって出勤することができ早めに着いて心にも余裕が生まれます^ ^

私事ですが、
今日は娘の5歳の誕生日です🎂✨✨

あれから5年、、、、
2人目の子育ては一瞬です。😅😅

長男のときは
生後1か月、2ヶ月、、
半年、、、
一歳、、、
やっとの思いで、5歳になったとかんじていたのに😅

いつの間にやら、大きくなってました。笑

冬がすぎ、春が来て
夏がくる頃には、あきな入店して三年目になります✨✨
まだ気が早いですが😂😂💦

1日1日の積み重ねを大切に、当たり前の生活こそ感謝ですね✨✨

木曜日は、ゆったり時間が流れることが多いので
是非是非皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす💕💕💕