BLOGスタッフブログ♪

2020.02.22

きょうは☔️ですが✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんにちは!!☀️☀️

この一週間は何故かバタバタしてしまい心に余裕がなく、今日は地元のコーヒー屋さんで、自分にご褒美✨
甘〜いミルク珈琲を買ってから出勤しましたあきなスタッフです(^^)!!✨✨

それまでの荒んだ(笑)心模様も、
甘いミルク珈琲のおかげで
すっかりピンクのハートになりました💓笑 ←
😳😳😳💓

しかしながら
人の気持ちというのは
そんな単純なことで
すぐに動かされていくものなのです♪ね♪

皆さまにとって、
朝からスナックあきなが、
心の少しの隙間にポコン💓と何か、はまれるような空間作り、接客に努めてまいりたいと思います✨‼️

本日、生憎の☔️ですが
朝からスナックあきなにお越しの際は
足元にお気をつけてご来店ください(^^)💕

皆さまのご来店
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)!!✨✨☔️☔️💛💛