BLOGスタッフブログ♪

2020.02.25

元気いっぱいに🧡💛💚

日常ブログ

twitter
facebook

皆さま!!
おはよう御座います☀️☀️☀️

今日も元気にあきなスタッフです(^^)!!

しかし😥
世間では、未だにコロナウイルスのニュースで持ちきりですね😥

新型コロナウイルスの感染拡大が世界経済に与える影響が懸念され、感染者がアジア以外にも広がり始めていることから、まだまた油断ができない状況です💦💦

この間、心斎橋に行ったときは
外国の方が一斉にいなくなったせいか、
平日の心斎橋はこんなに人が少ないのか!!と驚いてしまいました💦

心斎橋や難波、、、。
経済的影響も大きいとは思いますが、なんとか持ち堪えてほしいです(*´Д`*)

そんな怖いコロナウイルスにも負けずに、
朝からスナックあきなは今日も元気に営業しておりますで(^^)💕💕

是非ぜひ‼️
皆さま、遊びにきてくださいね〜🌸🌸🌸

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^o^)✨✨✨