BLOGスタッフブログ♪

2020.03.17

おはようございます☀

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんにちは!!
あきなスタッフです✨

昨日、一昨日と寒かったのにも関わらず、、
連日、たくさんのご来店誠にありがとうごさいます(^^)💕💕

さてさて、
年明けからマラソンを始めたあきなスタッフですが🌼

昨日は冷え込みも厳しく、、
走りたくない!!気持ちと
続けなければ!!という対極する気持ちがありましたが!!
なんとか重い腰をあげて走りにいきました🏃‍♂️💨

寒い時期から始めたマラソン、、、。
冬の寒さに慣れた頃に暖かくなりつつあったので
ぶり返す寒さは、やっぱり骨身にこたえました(*´Д`*)

が、
この寒さも、これでお終いなんだなぁ
とおもうと、なんだか寂しくもかんじました(^^)

厳しい冬を乗り越えて、
暖かい春を待つ🌸🌸🌸

春が、
温かくて、愛しいものになるのは、
そんな厳しい冬を乗り越えたからなのかもしれません(^^)

皆さまの一期一会の出会いに感謝し
本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)🌸🌸🌸