BLOGスタッフブログ♪

2020.03.19

春らしいお天気です🌸🌸

日常ブログ

twitter
facebook

おはようございます☀
あきなスタッフです🌸

今日はとっても暖かく春を感じずにはいられません🥺🌸

コロナウイルスの影響により、
全国の小中学校では例年とは違った卒業式が行われ無事終了しているようです(^^)

そして、そんな3月4月といえば、
やはり別れと出会いの季節が思い浮かびます。🌸

私の中での出会いと別れのイメージは、
コップいっぱいのお水が溢れ出し、少なくなったスペースに、また新しいお水を注げるようなそんなイメージです🌸

無くなってしまったことは一見悲しいことのようですが、また新たな澄みきったものが入るイメージが出来たら悲しいことばかりではないと想像できます。

出会いと別れがあるから、
新たな出来事がおこり、成長していけるんだと信じています(^^)

とはいえ、
無くなったものをこれで良かったと、思えるようになるまでには、まだまだ大人の成長が必要だなと思うあきなスタッフなのでした(^^)

本日も皆さまの
ご来店お待ちしております✨✨✨☀️☀️☀️