BLOGスタッフブログ♪

2020.05.12

堂山✨✨

twitter
facebook

皆様こんにちは!
あきなスタッフです!

政府は、34県で緊急事態宣言解除の方向で調整に入ったようですね!(^^)
そろそろ大阪にも動きがありそうな予感!!🥺✨

本当はすっかり自粛生活も慣れたあきなスタッフですが、、
また、大阪の街にも、いや!ここ堂山にも活気が戻ってくることを想像すると何だか涙がでそうです😂✨

堂山の街といえば、
東通り商店街、、
いや、マイナーなところでいうと?!
パークアベニュー通りというところがあるのですが。笑
わたしはそのパークアベニュー通りがなんだか大好きです!😂💕💕

人の欲望が渦巻いていて、、
どんな小さな自分でも大した人間じゃなくても、これでいいんだ❗️✨って何か思えるんですよね♪笑

パークアベニュー通りをご利用の皆様、並びに店舗の皆様、失礼な表現がありましたら、大変申し訳ございません。笑

堂山には、朝からスナックあきなを筆頭に
deepなお店から、、笑
素敵なお店がたくさんあるんですよ♪😆✨

それをママに言ったら、
『わたしはあそこ通ると疲れるわぁ〜下向いて歩いてるもの❗️笑』と笑われました😂

*ちなみにママは下を向いて歩いていても
ご近所さんや酒屋さんお客さんと出会して、しょっちゅう声かけられています😂💦
いや、ママもあそこを通ってお客さんを、よく連れて帰ってきます😂

自粛生活前は、家庭と仕事の両立でなかなかハードだと思っていましたが、、またいつもの日常に戻れるのであれば、今度はさらに!!お仕事をたくさんさせて頂き充実した毎日を過ごしたいと思っているあきなスタッフでした(^^)✨✨✨