BLOGスタッフブログ♪

2020.05.12

気をつけましょう٩( ‘ω’ )و

日常ブログ

twitter
facebook

まだ、緊急事態宣言発令中とはいえ、大阪梅田には、日に日に行き交う人が増え、だんだんと以前の日常と変わらない様子が伺えるようになってきました(^^)☀️
また、大阪府のウイルス発症者数も1ケタとなり、このまま行くと、15日には晴れて「解禁」となる事にも期待できそうですね\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉🎉

ですが‼️ですが‼️
私達は、決して気を抜いてはいけないのは、世界中を大きな自粛へと追い込んだのは、他でもない「目に見えないウイルス」であり~_~;💦💦
私達が今、それに対抗できる唯一の方法は、「マスク」であり、「手洗い」であり、「ソーシャルディスタンス」であり、どれも非常に簡単な事なんですよね(^^)
私達は、これから先も、これらを保つ事で、きっときっと、以前の様な明るい街並みを取り戻し、また、皆さんと画面を通してはなく、実際に出会って笑い会える日が近いと信じております\( ˆoˆ )/🌈🍺🎉

その為にも、私達は、これからも気を緩める事なく、色んなウイルスに対して意識を持ち続けて行きましょうね(^^)💕💕