BLOGスタッフブログ♪

2020.06.01

賑やかになってきました✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

6月を迎えた今日は、大阪の街も、本当に賑やかになり、あの自粛最中のゴーストタウンは(笑)まるで、何かの悪夢だった様にも感じます(^◇^;)
帰りの電車は「3蜜」どころか(・_・;「押すな、押すな」状態で💦💦💦
ふと、頭の中では、再びの「自粛」の文字が浮かんでは消え…、まだ少し不安が残る感じではありますね(・_・;

ですが、私達の日常を1日でも早く取り戻す為にも、やはり‼️「デジタル」上ではなく「アナログ」がなにより大切であると、満員電車に乗り込んでいる方々が思っているのを身を以て感じずにはおれません。
私も、1日も早く‼️以前のような明るい街へと戻る事を、心から願って、今日も満員電車に揺られて帰ります〜(^◇^;)