BLOGスタッフブログ♪

2020.09.01

いよいよ✨✨9月🎉

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんにちは!あきなスタッフです(^^)!
早いもので2020年もあっという間に、9月になってしまいました(>人<;)

9月といえば、
朝からスナックあきな✨
のお誕生日です💕💕

1年前の周年も、つい先日のことのように感じられますが、、😅💦
あれから、また一年経ったのですね🎉

時が経つのは本当にはやい、、^ – ^

日々、1日1日を大切に過ごしているように思っていても、
立ち止まり、振り返ってみると惰性的であったり、怠けていたりしてしまう自分に反省の毎日です(^^;;

一番幸せ🌈と言い切れる選択を、
毎日どれだけしているのか、ふと考えてしまいます(^^)

皆さまの、
幸せのお裾分けを朝からスナックあきなでも
聞かせてください💗

今月いっぱいは、
周年イベントとして、
エビスビールをプレゼントしています(*^◯^*)

是非、この機会に❗️
エビスビール🍺を受け取ってください💗

皆さまのご来店お待ちしております(^^)