BLOGスタッフブログ♪

2020.09.02

おはようごさいます☀️

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまおはようございます☀️

最近、お弁当を持参しているあきなスタッフです(゚∀゚)!✨
たまには??
ときには?!主婦らしく、
そんなこともしてみてますが、、
いつまで続くのやら(^○^)

自分の時間をとるためには、
やはり夜の子供たちが寝静まった時間で、ずっと夜更かしをしていたのですが、最近は早寝早起きにも目覚めました❗️いつまで続くのやら、、、ですが😂

こんな話をブログで、さらっとしていて今さらですが、
スナックのスタッフが、主婦とはなんだか面白いですね^_^笑

のびのび働けることに感謝です\(//∇//)\

これから秋になっていく今の時期の空気感は大好きですが、まだまた厳しい暑さが続きますね😅
皆さま、お身体は大事にしてくださいね🌈

今月は、エビスビールをプレゼント中🎁🎉

皆さまのご来店、心よりお待ちしております💕💕