BLOGスタッフブログ♪

2021.08.17

やはり……(T_T)

日常ブログ

twitter
facebook

やはり…と言うか、当然…と言うか……

「緊急事態宣言」が、9月12日まで延長され…(T_T)

今年は、お店が営業した日の方が少ないのではないかと思うくらい、自宅待機の日々を送っております…(~_~;)

こうなったら、考え方を変えて‼️

私も9月初旬に、ワクチン接種予定ですので‼️
お店の感染対策を完璧にして‼️
みなさんが心から安心して過ごして頂ける環境を目指してまいります‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また、今の間に、少し内装も手作りで(笑)変えて、9月中旬には、心機一転、皆さまをお迎えしたいと思っております\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉🎉

まだまだ、大変な時期ではありますが、くれぐれもお身体にご自愛下さいましてお過ごし下さいね💕💕

9月こそ‼️‼️
お会いしましょうねーーー‼️‼️‼️‼️