BLOGスタッフブログ♪

2021.09.03

まだまだ辛抱の時期…(T_T)

日常ブログ

twitter
facebook

とうとう、季節は9月に突入しましたが……💦💦
まだまだ、皆様と再会できないまま、少しずつ涼しくなり、虫の声もセミからコオロギへと変わって来ております🎶🎶

そんな中、少しでも皆様に、お店の状況を伝えるべく、「朝からスナックYouTube」は、1週間に一回のペースで更新させて頂いておりますので、良かったら、YouTubeもご覧下さいね(^^)
私が、もう少し慣れてきましたら、生配信やめ考えておりますので、もう少しお待ち下さい〜(^◇^;)💦💦💦💦

一応現段階では、9月12日に、緊急事態が解除されますが…、果たして…、如何でしょうか…(・_・;
また、その都度、皆様にはブログやYouTubeにて、ご連絡をさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

どうぞ、皆様と楽しく再会できます事を願いまして、
再オープンまで、準備を整えて参りますので、どうぞご期待下さいね💕💕