BLOGスタッフブログ♪

2021.11.21

MVP\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

先日、メジャーリーグの大谷翔平選手が、満票をもって、MVPに輝かれました〜✨✨
これは、たぶん、世界の中で、少なくてもTVでメジャーリーグを観ていた人々にとりましても納得の結果だったように思えます😊😊😊

それから何度もニュースで取り上げられ、まさしくコロナ禍の中、彼の活躍と結果は、誰をも明るい気持ちにさせるニュースだったのではないでしょうか?🎉🎉

また、誰もが感じたと思うのですが…
彼が、MVPに輝いた内容は、ただ単に初の二刀流を成し遂げただけではなく、彼の実力以外に、TV画面を通してまで全世界の人が感じた「人間性」にあったのだと思います。

もちろん、頂点に立とうとする人達は、凡人では想像できない様な努力を積み重ねながら、堕ちそうになる自分と日夜戦う訳ですが…、それをも感じさせない様な「野球を楽しみ愛する」姿は、私の様なにわか野球ファンでさえ、彼の行動がカッコ良く見えて「尊敬」に値するまでへと、人の心を動かす力があるように思えました😊

それに良く似た方で、もう一人いらっしゃるのが…、あの「BIG BOSS」こと、新庄監督ですよね😊
彼は、MVPこそ取得されてはおられませんが、陰で努力し、「観る人達を魅了する」人物としては、同じ方てありと思います\( ˆoˆ )/

これからのお2人の活躍は、これからも、ますます注目されてゆくんでしょうね〜😊😊😊💕