BLOGスタッフブログ♪

2022.07.26

お久しぶり✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

おはよう御座います✨🥭🥭

ご無沙汰しております^_^
あきなスタッフです^_^✨✨🤍

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか✨✨✨

7月も、もう26日なんですね(>人<;)

今日、タイムカードを押して(リアル)
ハッ(°▽°)となりました!笑

私事で恐縮ですが、
朝からスナックあきなに入店して来月で丸四年が経ちます^ ^

すっかり古株?さんになりましたが笑
去年の終わりからニュースタッフが入店してきてくれたり、またまた来月から?!新しいスタッフも入店予定になっています(^^)💕💕💕

あきな常連ズの皆様💕
そして、まだご来店されていないお客様も、毎日ワイワイ楽しいあきなに是非遊びに来てくださいね^_^

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)✨✨❗️❗️❗️