BLOGスタッフブログ♪

2024.01.08

日常の再開

twitter
facebook

寒中お見舞い申し上げます🍂
☀️あきなスタッフです。

早いもので、2024年ももう松の内が明けましたね。関西はとんど焼きの行われる事の多い、1/15の小正月まででしょうか🤔

何はともあれ、能登半島地震にはじまり、その後も様々なことが立て続けに起こり、思いめぐらせることの多い休暇でした。

そして、日常の再開。
過ぎ去っていく日々の中で、つい忘れてしまいがちなのですが、この変哲のない日常こそ実はささやかな幸せの積み重ね。
そうして日々積み上げたものが、一瞬にして失われてしまうこともあるほどに、儚いものなのかもしれない。。。

それに気づかさせられるきっかけが、争いや災害、事故などのニュースばかりではない、世の中であればいいなと願うばかりです。

さて、暖冬とはいえ、しばらく寒い日が続きそうです。どうぞ皆さまもご自愛ください。

本日も11:00 OPEN
ママと共に、スタッフ一同、皆さまのお顔を見られるのを、日々楽しみにお待ちしております〜🍻