BLOGスタッフブログ♪

2024.01.13

失敗ありき😊

twitter
facebook

自分がある程度の年齢?(笑)になると…
時々、これまでの自分の行動を振り返る事が多くなってきますが…、お店を10年継続した事以外、どれをとってみても、自分にとって「上手くいった」感じは全くなくて(笑)
常に、反省ばかり繰り返してしまっているように思えます😅

今、人生の半分に来てみても…(笑)
時々、泣きたいぐらいの恥ずかしい失敗を重ねていて…😭💦💦
一体いつになったら、私自身、カウンターの中で人生を知り尽くしてニッコリ微笑んでるママになれるのか…と。ボンヤリ思いながら過ごす毎日です😅(笑)

それでも、もちろん、過去に失敗してしまった事は、タイムマシンが無い限り、やり直す事など出来ないし、いちいち過去に戻ってたら、前に進む時間がなくなってしまうので…(笑)

やはり、どれだけ失敗を繰り返したとしても、それを消し去ってしまうのではなく、大切な「経験」として捉えて、その失敗を決して忘れない事が必要であると。
そして、失敗を重ねる事がその人を深くするのだと、
自分に言い訳しながら、今日も楽しく飲んでいます〜〜\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉