BLOGスタッフブログ♪

2024.01.27

人を好きになる事とは…😌💕

twitter
facebook

親子2人ぼっちの我が家の息子が、成人になると……
やはり少しずつ母親と顔を合わせる時間も少なくなり…😞
何だか、この頃、私自身の心の中に隙間が少し出来て来ていて…、なんとなくその気持ちを埋めてもらえる様な人がこんな私にも(笑)必要なのか…?と、考える様になってきました٩( ᐛ )و(笑)

ただ、私の場合、生い立ちや色々な経験から、私自身の精神がなかなかやっかいに出来ていて…(笑)
相手の方に固執してしまいそうな勢いがあるのを自負していますので😅
1人の方にご迷惑を掛けるぐらいなら、同時に5人ぐらいを「心のパートナーになってもらおうか」とも考えてみたりしていたのですが…🤫???

ある時、ふと、ラジオから流れてくる素敵な歌を聴いていると…、どの歌も「片想い」や「2人の幸せ」や「失恋」の歌全てにおいて、絶対に「1人の相手を大事に想う」歌ばかりで、決して沢山の異性との恋愛など歌った歌詞などない訳で……😆(爆笑)

やはり、傷つく恋であったとしても、一生懸命に相手の事を想う事がとても美しいのだと、今更ながら反省しておりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦

そんな事をブログで話してる以上、まだまだ自分自身の心の修行が足りてないのだと、つくづく感じる今日この頃です😅😅😅