BLOGスタッフブログ♪

2024.02.03

冬限定のファッションなのかも…😅

twitter
facebook

男性のお客様は、女性の髪型に対して「ロング」と「ショート」のどちらがお好きなんでしょうね…🤔

特に女性は、ヘアスタイルによって洋服がものすごく変化するのも、女性独特の感性ですよね?👚

私は、以前から洋服など、ファッションにとても興味があり、色んなスタイルを試してきましたが…👗✨
今は、目下、2月の寒さもあり😅💦(笑)毎日、ヘアスタイルはウィッグを付けて、暖かさも含め(笑)ロングヘアを楽しんでいます😆(笑)
だけど、ロングヘアにすると…、洋服選びも変わり、やはり、どちらかと言うと「女性らしさ」を、表現するような気がします😊
決して、精神的にはあまり女性らしくはないのですが…😆💦💦(笑)

なのでまた気候か暖かくなり、心身ともに元気になると、やはりそんなうっとうしい(笑)毛の付いた帽子を捨てて(笑)元来のオッサンな自分が中から外見まで表れてしまうのかもしれません…😅😅😅(笑)

ま…、それまで暖かさを含め、歳を重ねても、色々とファッションを、毎日楽しんでゆきたいと思っております〜\( ˆoˆ )/✨✨✨