BLOGスタッフブログ♪

2024.02.07

もうすぐ?まだまだ…

twitter
facebook

余寒お見舞い申し上げます。
☀️あきなスタッフです。

早いもので、節分も終わり、立春を迎えましたね。
暖冬だったとはいえ、春はまだまだ先のようで、ここのところ寒い日が続いております❄️
皆さま、変わりなくお過ごしでしょうか?

個人的には、寒さ厳しい朝、一歩外に出ると、鼻がツンとして、身体が縮こまりそうになるところを抗って、背筋をピン!として歩きたくなるような、どこか凛とした空気感が好きです。

もう少し冬らしさを感じながら、こんな季節に好きな曲のワンフレーズ♪

『冬が寒くって 本当に良かった
君の冷えた左手を 
僕の右ポケットに お招きするための
この上ない程の 理由になるから…』

悴んだ手が温もっていく時って、この上なく幸せな気持ちになりませんか?☺️

さて、美味しいビールはもちろん!
この季節には、焼酎やウィスキーのお湯割りなどもいかがでしょうか?

毎朝11:00〜OPEN 歌い放題 飲み放題
ここあきなでは、悴んだ手も、冷えた心も、暖めうるかもしれない?、素敵なママとスタッフ一同でお待ちしております🤗