BLOGスタッフブログ♪

2024.02.08

自分らしく🌸😊✨

twitter
facebook

この頃、日差しが明るくなってきており、寒さの中にも春を感じる季節になって来ましたね😊🌸

昨年から、何かと息子や母の事で、バタバタしてしまい、私自身も精神的に参ってしまってからは、身体の不調が続き…😩
そうなると、ますます、本来の前向きしか取り柄がない私のその考え方まで失ってしまった数ヶ月の様でした…😅😅😅💦💦💦

ですが…、人間の精神って意外と強くて…😁
どれだけ落ち込む様な事があっても、ドン底と言うのは、人間の人生をグラフに表すと、一時の曲線📈の底辺に居てただけで、結局は、下がれば、あとはゆっくりと上がる⤴️だけなんですよね😊
それに、人間の感覚は上手く出来ていて「辛い記憶」や「激しい痛み」も、忘れてしまう「忘却力」を持っているそうで…、そのお陰で、次の頑張る強さになるそうです\( ˆoˆ )/✨✨

最近、地震で、想像も出来ない程の被害に遭われた沢山の方々さえ、少しずつ立ちあがろうとされているのをニュースなどで拝見する度に、私の落ち込みなど、あの方々にとっては、取るに足らないバカバカしい事だと、つくづく自分の小ささに反省致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦

今朝から、日差しの中に春の温もりを感じながら…「昨日よりも今日‼️」と言う本来の私独自の考え方を取り戻して、まだまだ‼️どんどん‼️バリバリ‼️😆(笑)前へ進みたいと思っています٩( ‘ω’ )و🎉🎉🎉